スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
The CarsのライブDVD
なんと、あのThe CarsのライブがDVD+CDのカップリングで発売!

Cars Unlocked: The Live Performances (2pc) (W/CD)Cars Unlocked: The Live Performances (2pc) (W/CD)Cars 2006-10-17売り上げランキング : 17320関連商品
曲名リストAmazonで詳しく見る by G-Tools
解散してからかなり経ちますが、ライブの映像、音源は初出なはず。

それと全然知りませんでしたが、オリジナルメンバーにあのTodd Rundgrenを加えたその名も"The New Cars"という名前で再結成されていたんですね。びっくり。
It's AliveIt's AliveThe New Cars 曲名リスト1. Just What I Needed2. Let's Go3. Candy-O4. You Might Think5. Best Friend's Girl6. I Saw The Light7. You're All I*Ve Got Tonight8. Not Tonight9. Drive10. Moving In Stereo11. Shake It Up12. Dangerous Type13. Bye Bye Love14. Open My Eyes15. Good Time Roll16. Not Tonight17. Warm18. MoreAmazonで詳しく見る by G-Tools

というわけで旧"The Cars"(?)より一足先にライブ盤が発売されております。
新曲を含む全18曲入。
Todd Rundgrenの参加が目玉なんでしょうが、中心メンバーだったRic Ocasekが参加してないし、Benjamin Orrは故人だしって、ボーカルはTodd一人で担当しているんでしょうか。個人的には、ギタリストのElliot Eastonが好きなので、彼のプレイが久々に聴けるのはうれしいんですが。

ところで、DVDの方ですが(すっかり忘れてました)、USツアーからの映像となるそうで、これまで未発表であった20曲に6曲のボーナス映像も加えた全26曲を収録予定。またインタビュー、サウンド・チェック、舞台裏、ホーム・ビデオ・ショットなどの特典映像も収録され、28ページにもおよぶブックレットも付属される予定とのことで、こちらも期待大。全盛期に行われたツアーの模様なので、ヒット曲もほぼ網羅されております。あ〜っ、また出費か・・・。

"Heartbeat City"


人気blogランキングへ←最後まで読んでいただきありがとうございます。こちらをクリックしてくれたあなた様に感謝!

| cloudy-coco | DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。