

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
Sting DVD"Inside"
いつもありがとうございます。

さて、先週の日曜日、家族で奥州市まで足を伸ばしてきたんですが、そこでたまたま立ち寄った中古CD店でこちらを発見。

B000PDZO4Yインサイド~ザ・ソングス・オブ・セイクレッド・ラヴ [DVD]スティングユニバーサル インターナショナル 2007-06-13by G-Tools


これを、中古だったので980円!でゲットしました。やった!
で、帰ってから早速観たんですが、これかなりいいです!
アルバム『セイクレッド・ラヴ』のリリース後に行われたMayan Theaterという小さなホールで行われたライブに製作風景やインタビューを挟んだ内容なんですが、ゆったり&リラックスした演奏なので1人お酒を飲みながら観るのに最適です。
『セイクレッド・ラヴ』の楽曲(ラストにはメアリー・J・ブライジも登場!)にポリス、ソロの楽曲を交えた構成で、『ウォーキング・オン・ザ・ムーン』なんかはかなり崩したアレンジになってます。でも、全体の雰囲気、流れに即した絶妙なヴァージョンになってました。

"Stolen Car"

そしてこちらも、オリジナルヴァージョンに比べて、より抑制の効いたアレンジ。
個人的にはドミニク・ミラーのギターとクリス・ボッターのトランペットの絡みがたまりません。
週末のお酒のお供(笑)としてかかせない存在になりそうなDVDでした。

人気blogランキング←"cloudy-coco-landロックな毎日 お気に入りのロック、ジャズを紹介するブログ "を最後まで読んでいただきありがとうございます!



Top
| cloudy-coco | DVD | comments(35) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2009/06/30 6:09 PM posted by: パヤッパーヽ(´ー`)ノ

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
2009/07/05 10:52 AM posted by: れっぺーれ??

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
2010/01/17 6:12 PM posted by: やっちまったなぁ!


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
2010/02/01 6:42 PM posted by: みんなホントにオナ鑑だけなの?

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
2010/02/10 11:54 PM posted by: 天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
2010/02/20 4:16 PM posted by: 烏賊男

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://pInknotel.net/beck/zhgomjb/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
2010/04/03 7:59 AM posted by: マロニィ

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

2010/06/14 1:04 PM posted by: 無職フィーバー

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

2010/06/20 11:47 AM posted by: 漆黒の亀頭

http://k-3p9xh.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/07/02 9:50 AM posted by: ペムペム

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://11mkmht.chit.iphone5.net/
2010/07/15 1:03 AM posted by: まなぶ

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://u0ikm9v.tida.psyrents.net/
2010/07/17 8:13 AM posted by: ピッグマン

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://03lsj9s.rkc.proteinwater.info/
2010/07/24 6:25 AM posted by: おしゃぶりクソ野郎

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ibobo0y.mat.pizapizahiza.net/
2010/08/04 5:54 PM posted by: がんもどき

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://34gh7w8.gogo.yumenokuni.net/
2010/08/07 5:58 PM posted by: タマデカ親父

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://lwgdalv.mugi.zozozoi.net/
2010/08/17 2:34 AM posted by: 佐藤ゆきぴこ

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://wnc59ew.das.murapon.net/
2010/09/05 10:14 AM posted by: あんこう

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://bejuxc2.high.nurupopo.net/
2010/09/11 6:14 PM posted by: クリスポ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://l5gqj2m.fm.midnightowl.net/
2010/09/21 5:26 AM posted by: コキコッキー

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://-h7y9t8.sada.pupipo.net/
2010/09/26 1:42 AM posted by: ドンファン

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://3gjke7x.gop.midnightowl.net/
2010/10/09 9:07 PM posted by: Mたろう

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://g0h7xaf.hood.jukekick.com/
2010/10/17 4:14 PM posted by: ぺんたごん

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://l1b978u.ino.jukekick.com/
2010/10/25 6:37 AM posted by: 播磨

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://mcs4lyu.gim.uerock.net/
2010/10/30 3:03 PM posted by: ペリー

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://vicrt7l.simo.naraduke.net/
2010/11/16 4:27 AM posted by: すぷらっしゅ

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://wd7bi4i.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
2010/11/21 7:38 AM posted by: れもんサワー

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://bujdu3-.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/24 9:26 PM posted by: さもはん

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://hxq59rj.pai.fedrick.net/
2010/12/03 2:20 PM posted by: ちんたまん

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://w2w5-du.less.g-killing.net/w2w5-du/
2010/12/07 7:24 AM posted by: ヘッド

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://vr-7txl.gim.uerock.net/
2010/12/11 5:52 PM posted by: パイン

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://ice9p7e.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/16 1:43 PM posted by: ゴンボ

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://632d6qu.yes.snapknap.com/
2010/12/20 6:24 PM posted by: ポリエモン

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://1nwhlsh.pr.teacap.net/
2010/12/25 9:43 AM posted by: ナーマソフト

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://2fvdi3n.tee.navitime.me/
2010/12/29 10:36 PM posted by: サキューン

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://4ne6gpq.dong.teacap.net/
2011/01/10 1:17 PM posted by: カドルト

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://70ck8k7.gim.uerock.net/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://c-c-l.jugem.jp/trackback/457