スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
驚きのジョイントライブ
今年もよろしくお願いします。

すでに発表となってますが、あのECとベックがジョイントライブを開催するというビックニュースが飛び込んできましたね〜。

http://udo.jp/Artist/ECJB/

実は同じ職場の方からベックのライブに行くという話しを聞いたんですが、その際「同時期にECも来てるから、飛び入りするかもよ」と話していたら、なんとジョイントとは。
まあ、ジョイントライブをやるので、各々のライブに飛び入りすることは無いんだろうなと思いますが、多分彼らのキャリアの中でも本格的なジョイントライブは初めてなんじゃないでしょうか。

EC、ベック各々のソロライブの後にジョイントするとのことで、これは相当お得なライブと言えますが、流石大御所の競演と合ってS席17,000円也は、まあ、妥当なんでしょうね。

行きたいのはヤマヤマなんですが、カフェもありますしね。
BSあたりで放送してくれることを期待して、今回は泣く泣くあきらめます・・・って多分もう無いよな、こんなの・・・。

この2人の競演映像だとこれをすぐ思い起こします。


人気blogランキング←"cloudy-coco-landロックな毎日 お気に入りのロック、ジャズを紹介するブログ "を最後まで読んでいただきありがとうございます!



Top
| cloudy-coco | rock | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2009/01/08 10:21 PM posted by: mako
こんばんはー
わたしも飛び入りきっとあるよねなんてことを知人と話していたんですが、ジョイントライブで売りだすとはちょっとびっくりでした。どうしようかと思案中です。ペイジさんも来ればいいのに−なんてね。
2009/01/09 6:27 AM posted by: ピッペン
あまりにも豪華な共演ですが、チケット代も豪華すぎますね(苦笑)
見たい気持ちはありつつも、僕も今回は泣く泣くパスですね…。
2009/01/11 1:48 AM posted by: bitoku
cocoさん、こんばんは。

ECとJB(ジェームズ・ブラウンじゃないよ!)のジョイントとは驚きました。

JBのインストゥルメンタル曲にECがどう合わせるのか興味深いです。

ECの曲でもJBは好き勝手に弾くでしょうけど。(笑)
2009/01/11 8:09 AM posted by: cloudy-coco
mako様、コメントありがとうございます。

おとといの飲みですっかりつぶれてしまった、cocoです。(笑)
多分ジョイントライブなんて最初で最後でしょうから、これは是非行っていただいてブログでレビューをお願いしたい!です。
2009/01/11 8:10 AM posted by: cloudy-coco
ピッペン様、コメントありがとうございます。

チケット代、流石大物2人の競演だけありますね。ただ、多分過去に無いジョイントだと思うんで、観られれば一生自慢のタネにはなりそうですけどね。
2009/01/11 8:13 AM posted by: cloudy-coco
bitoku様、コメントありがとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。

>ECとJB(ジェームズ・ブラウンじゃないよ!)
こんなジョイントがあった、そちらの方こそ観たかったですね。(笑)まあ、共通点無さすぎですけどね。

>JBのインストゥルメンタル曲にECがどう合わせるのか興味深いです。
ギターに関しては、JBにいいとこ持って行かれそうなEC・・・。ヤードバーズの曲とかやるんでしょうかね〜。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://c-c-l.jugem.jp/trackback/454