

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
zeppelin再結成!
ついに再結成するみたいです。

来年の夏からツアーを行うとのことですが、来日公演もあるかも。
今年の12月にもロンドン市内でライブを行う予定があるとの事で、そこで完全復活ということになるんでしょうね。
ただ、再結成するからには今の彼らにしか表現できない作品を是非作ってほしいと思います。
還暦を越えた人間が真剣にロックと向き合う姿を是非ファンに提示して欲しいと思います。くれぐれも集金ツアーで終わらないようにしてもらいたいです。

詳しくはこちらで。

で、最近はまっているのがこちらの映像。
"The Rain Song"


作った方に座布団3枚。

人気blogランキング←"cloudy-coco-landロックな毎日 お気に入りのロック、ジャズを紹介するブログ "を最後まで読んでいただきありがとうございます!



Top
| cloudy-coco | rock | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://c-c-l.jugem.jp/trackback/444