

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
BOSEのヘッドフォンを超衝動買い
ということで、ついつい買ってしまいました、BOSEのヘッドフォン「TriPort」。



正直、隣においてあった同じくBOSEの「Bose on-ear headphones」の方が音質的には優れていたと思いますが、密閉式ということでこちらをチョイス。
音を鳴らしていなくても結構遮音効果があります・・・っていうか装着感がいいんですよ!私のヘッドフォン歴の中では間違いなく最高です。

で、音の方はというと、これがまた素晴らしい!
とにかく全帯域がクリアな「on-ear headphones」と比較すると流石に劣りますが、他の国産ヘッドフォンの同価格帯のものに比べて低音の量感&質は完全に凌駕してます。
聴き疲れしませんし、超満足。

まだ音出ししたばかりなのでエージングがすすめば、もっとこなれてくるんじゃないかと思うので、中高域がどうなるのか楽しみです。

で、不満があるとすればヘッドフォン用のキャリングケースがちゃっちなんですよね。BOSEのロゴが入ってるんでとりあえず使いますが、丁度いい大きさのクッションケースみたいなのがあれば替えようかなと思います。
B000BW3WW0BOSE Bose around-ear headphones オーディオヘッドホンBOSE 2005-11-01by G-Tools



人気blogランキング←"cloudy-coco-landロックな毎日 お気に入りのロック、ジャズを紹介するブログ "を最後まで読んでいただきありがとうございます!



Top
| cloudy-coco | audio | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://c-c-l.jugem.jp/trackback/436