

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
激安輸入盤を購入
ということで、また最近はAmazon熱が再燃してきたcloudy-cocoでございます。

なんといっても輸入盤CD&DVDが円高のおかげか激安なんですよ、今。
先日はTOTOの最新ライブDVD(リージョンフリー)を格安でゲットしたわけですが、今回はこちらのCD2枚をゲット。


先日発売されたばかりのストーンズのドキュメンタリー映画のサントラとマイルスの伝説の"プラグド・ニッケル"ライブのハイライト盤です。
2枚ともジャケ写が最高にかっこいい!
特にもマイルスの方は惚れ惚れするかっこよさです。
ジャケットを開くと裏ジャケにも白シャツ姿のマイルスの写真があるんですが、こちらも激かっこいいんですよ。この写真を見るだけでも買いです。
演奏も、冒頭の"Mikestones"からしてめちゃめちゃかっこええです。この崩し方は誰も真似できませんな。

一方のストーンズは、普段の"直球な選曲"とはちょっと違って"変化球な選曲"が泣かせます。
"Shattered"とか"She Was Hot"なんて私が彼らをリアルタイムで聴きはじめた頃の曲なんで、マジで懐かしい!。
キースが歌う"You Got The Silver"も、ヘタリ具合(?)が最高です。

でもってこの2枚で約2千円なんですよ。凄いでしょー。(語尾あがる)
店においているCDのコレクションを拡充すべく、これからもチェックを怠らないようにしたいと思います。
さて、次は何にしようか。

B0012GMYOGHighlights from the Plugged Nickel
Miles Davis
Sony 2008-02-01

by G-Tools


B0013V2B34Shine a Light: Original Soundtrack
The Rolling Stones
Universal Japan 2008-04-01

by G-Tools


なんかストーンズの方は値段が上がっちゃったみたいです。
私は1200円くらいで買えたんですが。(しかも2枚組)

人気blogランキング←"cloudy-coco-landロックな毎日 お気に入りのロック、ジャズを紹介するブログ "を最後まで読んでいただきありがとうございます!



Top
| cloudy-coco | all music | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://c-c-l.jugem.jp/trackback/411