スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
White Night In Russia
HMVをいつものように除いていたら、94年6月10日にロシアはサンクト・ペテルブルクで行われたWhite Nights Festival出演時の、ホワイトスネイクのライブDVDが発売されるとのこと。

タイトルは"White Night In Russia"で、HMVでは来年1月に発売される予定。

今から13年前の映像ということで、ちょっと唐突な感があり、国内版の発売も未定との事で、クオリティ的に心配ですが、値段も安いしリージョンフリーなようなんでちょい気になります。

この頃のメンバーは、ライブのための暫定メンバーだった(?)はずなんで、ツインギターの一方にラットのウォーレン、ドラムに元ハートのデニー・カーマシー、そしてベースに出戻り(?)のルディ・サーゾが参加してます。まさに実力者ぞろい。エイドリアン・ヴァンデンバーグがホワイトスネイクのライブで演奏する映像もたぶんここでしか観られないはずなんで、けっこう貴重かも。

HMVの商品ページ

曲目を見ていたら、10曲目になんと"Smoke On The Water "の文字が・・・。
デビ・カバがライブのこの曲をやるのは、あの伝説のカリフォルニア・ジャム以来かも。

で、探してみたらありました。
"Smoke On The Water"


それにしても、フェスティバルなのに客少くね〜&ステージ狭め〜。(笑・・・って笑えませんなこれ)
デビカバの歌が調子外れ(?)で、演奏もグダグダ・・・。曲も完走してないし、これは入れなくてもよかったんじゃないでしょうか?

人気blogランキング←"cloudy-coco-landロックな毎日 お気に入りのロック、ジャズを紹介するブログ "を最後まで読んでいただきありがとうございます!



Top
| cloudy-coco | DVD | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/12/08 11:03 AM posted by: ピッペン
cloudy-cocoさん、こんにちは!
あぁ、これもフェスティバルなんですよね…。客少なすぎです…。これは入れなかったほうがいいと、僕も思います。
2007/12/08 5:08 PM posted by: cloudy-coco
ピッペン様、コメントありがとうございます。

デビカバの髪型もなんか微妙な感じですよね。2年前に発売されたロンドンでのライブDVDのほうがかっこよく見えます。
ただ、バックのメンバーに華のある人たち(ドラムがトミーじゃないのがちょい残念ですが)なんで、通して観てみたいDVDではありますね。
2007/12/09 12:54 AM posted by: bitoku
cocoさん、こんばんは!

>この頃のメンバーは、ライブのための暫定メンバーだった(?)はずなんで

実に暫定メンバーの期間が多いですよね。スネイクは。

>今から13年前の映像ということで、ちょっと唐突な感があり、

なんとか稼ごうという感じですね。

>"Smoke On The Water"
>デビカバの歌が調子外れ(?)で、演奏もグダグダ・・・。

今、見ようと思ったらYOU TUBEのリンク部分が白ヌキで見れなかったです。
Busyなんですかね。明日また見てみます。
2007/12/09 8:05 AM posted by: cloudy-coco
bitoku様、コメントありがとうございます。

>実に暫定メンバーの期間が多いですよね。スネイクは。

デビカバ&ヒズバンドみたいな感じですからね。ただ、いつの時代もメンバーが豪華だってのが凄いですけど。

DVDのつくりは以前に出た「Live in the Still of the Night 」のほうが格段にいいと思いますが、ウォーレンがホワスネにどのように順応していたかが観てみたいです。上の映像じゃ全然わかりませんから。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://c-c-l.jugem.jp/trackback/351