無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
Live EarthのCD+DVD
今年の7月7日に行われたLive Earth。
イベントから約4ヶ月が経過しようとしてますが、いよいよその模様を収めたDVDが発売。

B000WC4A6GLive Earth: The Concerts for a Climate in CrisisVarious Artists Warner Bros. 2007-11-20by G-Tools


が、しか〜し!よく見るとCD1枚(15曲入)とDVD2枚(36曲入)という変則パッケージ。しかも、1アーティスト1曲のみの収録と欲求不満に陥りそうな内容。
それに収録アーティストにレッチリの名前が無い!どういうことやねんこれ!

まあ、レッチリはアンソニーの体調不良の影響がモロ出たパフォーマンスだったんで、バンド側から×が出たのかもしれませんが、我らがポリスはタイミングがタイミングだけに全パフォーマンスを収録してほしかったな〜。(&ジェネシスも)

Live8やLive AidみたいにDVD4枚組にするような選択はなかったんでしょうかね〜。
地球環境に配慮してこのパッケージになったのかもしれませんけど。

The Police & John Mayer&Kanye West "Message in the Bottle"


人気blogランキング←"cloudy-coco-landロックな毎日 お気に入りのロック、ジャズを紹介するブログ "を最後まで読んでいただきありがとうございます!



Top
| cloudy-coco | all music | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: