スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
RESCUE/RYDEEN 79/07
平日に3本も書くなんて、明日熱でも出るんじゃなかろうか・・・。

というわけで、今更な感はありますが、"RESCUE/RYDEEN 79/07"のCDを本日入手。

B000RO533SRESCUE/RYDEEN 79/07HASYMO/Yellow Magic Orchestra エイベックス・エンタテインメント 2007-08-22by G-Tools


音楽配信でしか手に入らないと当初思われていた"RYDEEN 79/07"ですが、HASYMO名義(Human Audio Sponge+YMO・・・ですね)で発表された新曲"RESCUE"のカップリングとしてCD化されました。
もうほとんど新曲そっちのけで"RYDEEN 79/07"ばっか聴いているわけですが、NHKでやった再集結時のドキュメンタリー等で全貌は確認してましたが、こうしてCDとなるとやっぱり感慨一入。生きててよかった・・・。
音質も◎で、オーディオ好きも納得のクオリティに仕上がってます。
オリジナルと違ってシンプルなアレンジなので、メロディの哀切さが今まで以上に胸に迫ります。
これからの秋の夜長に、実にぴったりのヴァージョンですね。

あっ、忘れてましたが、"RESCUE"もいい出来でした。(笑)



人気blogランキングへ←"cloudy-coco-landロックな毎日 お気に入りのロック、ジャズを紹介するブログ "を最後まで読んでいただきありがとうございます!



Top
| cloudy-coco | techno | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/09/03 1:11 AM posted by: ピッペン
あ、CMで流れていたやつですよね!?
ちゃんとカップリングとはいえCD化してくれるのはありがたいですよね。
2007/09/03 9:46 PM posted by: cloudy-coco
ピッペン様、感謝しております。

>ちゃんとカップリングとはいえCD化してくれるのはありがたいですよね。

当初、配信のみでのリリースということでちょっとあきらめかけていたんですが、CD化・・・ありがたいことです。

旧ヴァージョンと違って、音の線がかなり細くなったんですが、逆にうちのかみさんには好評でした。なんか癒されるんだそうです。
name:
email:
url:
comments: