無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
U2 Go Home: Live From Slane Castle
久しぶりに実家に行ったら誰もおらず、帰ろうとしたところ弟の部屋(玄関から丸見え)でこちらを発見。
U2 Go Home: Live From Slane Castle (Ltd Dlx Dig)U2 Go Home: Live From Slane Castle (Ltd Dlx Dig)U2 曲名リスト1. Elevation2. Beautiful Day3. Until the End of the World4. New Year's Day5. Out of Control6. Sunday Bloody Sunday7. Wake Up Dead Man8. Stuck in a Moment You Can't Get Out Of9. Kite10. Angel of Harlem11. Desire12. Staring at the Sun13. All I Want Is You14. Where the Streets Have No Name15. Pride (In the Name of Love)16. Bullet the Blue Sky17. With or Without You18. One19. Walk On20. Mysterious Ways [*]Amazonで詳しく見る by G-Tools


おっとSlane Castleじゃんか、持ってたんかい!と置き手紙をして勝手に持って来ちゃいました。

このブログでも紹介しましたが、小生"魂の叫び""ヴァーティゴ 2005//ライヴ・フロム・シカゴ"のDVDは所有しておりますが、Slane CastleはYou Tubeで断片的に観ただけで本格的に観るのは今回が初めて。

個人的に大好きな3(イントロのギターリフとエコーのかかり具合がたまりません)、大合唱がわき起こる8、わかっちゃいるけどエッジが奏でるアルペジオが流れてきただけで胸躍る14。
そしてライブならではのサビが聴ける大名曲17・・・。やっぱり、このDVDも傑作でした。
シカゴライブのような勢い、派手さはないですが、演奏、歌はこちらの方が格段にいいです。地元への凱旋公演だからでしょうか、実にじっくり、丁寧に作り上げられている感じがしました。

うちの弟、いくらだったら譲ってくれるかな〜。これから交渉してみます。

Until The End Of The World At Slane Castle

特典映像として"焔"の制作ドキュメンタリー(みんな若い!)、ボーナストラックとして"Mysterious Ways"が収録されてます。

人気blogランキングへ←"cloudy-coco-landロックな毎日"を最後まで読んでいただきありがとうございます。こちらをクリックしてくれたあなた様に感謝します!


| cloudy-coco | DVD | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: