無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
やばい・・・くらい凄い2品
Amazonに注文していたこちらが、本日届きました。
Live at SlaneLive at SlaneRED HOT CHILI PEPPERS 関連商品Live at the Grand Olympic Auditorium (Ac3 Dol) ライヴ!!-オフ・ザ・マップ- Stadium Arcadium Led Zeppelin (2pc) (Dol) There & Then Amazonで詳しく見る by G-Tools

前々から気にはなっていたんですが、国内盤は3,900円とちょい高めの値段設定のため二の足を踏んでおりました。たまたまリーフリのプレーヤーを所有しているんで、ここは思い切って安い輸入盤(リージョン1)を購入。早速再生・・・。

いや〜、凄い!凄すぎます!さすがレッチリ、次元が違います。
まず、演奏曲が知ってる曲のオンパレードで終始乗りまくれます。そしてなんといっても異次元の演奏力!最強のロックバンドの名に恥じない強烈無比のパフォーマンス。客のノリも素晴らしく、レッチリを煽る煽る!
個人的には、1曲目の"By The Way""Universal Speaking"圧巻の"Give It Away"に目が釘付け。最高、最強のロックを体験したいならば、絶対に観るべき傑作です。

Red Hot Chili Peppers Live at Slane Castle

それと、本日のDVDのお供にと買ったこちらが絶品!

期間限定で発売されたこの"琥珀エビス"ですが、これマジ旨いっす。
コップに注ぐとわかるんですが、なんとも濃厚な色合いです。こういう琥珀色のビールを"アンバービール"と言うのだそうですが、国産ビールでここまで豊穣な色合いのものは見た事無いです。この色を見るだけでリッチな気分に浸れます。
各社がプレミアムビールを出す中で、ちょっと贅沢なビールというキャッチで売っているエビスが国産プレミアム戦争に「ちょっとごめんなさいよ」と分け入ってきた感があります。
エビスの本気度が十分に伝わる快作だと思いますんで、期間限定なんてケチなこと言わずにレギュラー化、お願いします。ただ、これ1本で発泡酒2本買えるんだよな〜。(でも、飲んだ後の満足感は発泡酒2本を確実に凌駕してますよ。)

人気blogランキングへ←"cloudy-coco-landロックな毎日"を最後まで読んでいただきありがとうございます。こちらをクリックしてくれたあなた様に感謝します!


| cloudy-coco | DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://c-c-l.jugem.jp/trackback/141