スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
Paul Stanley 28年ぶりのソロ
KissのPaul Stanleyが28年ぶりとなるソロアルバムを発売。

Live to WinLive to Win
Paul Stanley

曲名リスト
1. Live To Win
2. Lift
3. Wake Up Screaming
4. Everytime I See You Around
5. Bulletproof
6. All About You
7. Second To None
8. It's Not Me
9. Loving You Without You
10. Where Angels Dare

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"勝つために生きる"・・・か。
かっこいいですね〜。Kissはロック界のみならず、音楽界全体を見渡しても十分立派な勝者ですよね。説得力があります。

Kiss全メンバーが一斉にソロを発表してから28年が経ちましたか・・・。あの時はメイクを施したアップ写真のジャケットでしたが(って素顔をさらしてませんでしたし)、今回は素顔で勝負となります。オリジナルメンバーでの再結成以降ずっとメイクを施していたので、素顔を見るのもけっこう久しぶりでしたが、50代半ばにしては・・・。ただ、最近はいくらでもごまかせるからな〜。

ちなみに、最近一番凄いな〜と思ったのはこちらのジャケ写。

写真を撮るときのStevie Nicksの気合の入れ方は、半端じゃないんでしょう。

KISS Rock The Nation Live - Love Gun


人気blogランキングへ←最後まで読んでいただきありがとうございます。こちらをクリックしてくれたあなた様に感謝します!


| cloudy-coco | rock | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2007/05/05 5:35 PM posted by: 中古レコード 通販
STEVIE NICKS 中古レコード 通販
2007/06/05 7:25 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。